ヘルスで抜こうと思ったらこのサイト

店長さんがお薦めしてくれたヘルス嬢と遊びました

10代後半ぐらいの今どきのスレンダー巨乳であるヘルス嬢と遊びました。可愛い顔をしていてギャルっぽく、時間通りに来てくれるとプレイ時間を彼女に伝え、そのままお店に電話を入れます。前金を払ってからプレイスタートとなり、まずはソファに座って一緒にテレビを見つつお話を楽しみました。私は場を盛り上げようとつまらない冗談を言ったのですが、それでも楽しそうに笑ってくれたのが良かったですね。丁度良い時間になったところで一緒にシャワーを浴びて、ヘルス嬢が脱衣をしてみると豊満なオッパイが見えました。ギャルらしく爪がやや長かったですが、私の体に当たって痛い思いをすることは無かったですし、洗い方は上手でした。ベッドの上でゆっくりと彼女のアソコに指を入れて責めていくと濡れ濡れの状態となり、感度が良くて喘ぎ声はエロかったです。それから攻守交代するとねっとりと口でペニスを咥え始め、最後は手コキをされたのですが、耐え切れなくなってしまいギャルの顔に目掛けて射精してしまいました。

ヘルス嬢に白濁液を大量放出しました

指名したヘルス嬢は適度なムチムチ感があって、実年齢より見た目の方がかなり若く見えました。写真と女の子のギャップは感じませんでしたし、ほぼ写真と一緒です。部屋に入って服を脱ぐと仲良く体を洗い合ってお互いの体を綺麗にし、それからベッドインしました。まずはこちらから彼女のオッパイを舐めるように攻撃していき、オッパイの攻撃が終わったところで徐々に下半身の方へ移動し、ヘルス嬢のクリトリスを集中攻撃しました。クリトリスを舐め続けると女の子は感じまくり、攻めている私も大満足です。続いて私のギンギンになったペニスを丁寧にフェラチオしてもらい、彼女はジュポジュポという音を立てつつ口に咥えてくれました。フェラチオで気持ちよくなったところで彼女が私に何が好き?と聞いてきたので、素股が好きと答えると最後は体を擦り合わせるように素股をしました。私は素股で我慢できなくなると、彼女の股付近に白濁液を大量放出してしまったのです。

胸がかなり大きいヘルス嬢と遊びました

胸のサイズが100近くあるヘルス嬢を指名したのですが、単なる肥満かと思いきや会ってみると全くそんな事はありませんでした。笑顔が非常に可愛かったですし年齢はまだ20代という事で、これは指名して正解です。部屋に入ってまずヘルス嬢を押し倒すと耳たぶを舐めてあげて、彼女は可愛らしく止めてと言ってきました。耳たぶを舐めつつ脇腹をくすぐってあげるとビクッと反応してくれて、調子にのって沢山くすぐってあげると笑いながら大暴れするなど、楽しいひと時を過ごしました。湯船に湯が溜まってきたところで彼女の洋服を脱がし迫力のあるバストとご対面してみたのですが、あまりにも見事なバストをしていたので私は声を出して驚いてしまいました。恥ずかしがって自分のバストを隠す感じは可愛らしいですし、そのまま抱きしめてキスをしてしまいました。風呂に入ってから正常位素股をやったのですが、フィニッシュ時は彼女の大きな胸に目掛けてぶっかけてプレイ終了です。

爆乳ヘルス嬢を探すならこちら